SSブログ

今年も家庭菜園始めました。 [もてない男のぼやき]

雑草がぼうぼうに生えまくっていた狭い庭。
電動草刈機(山善 YBC-160W)の刃がちびてしまっていたので、替刃を購入

元々は8枚刃だったのですが、


24枚刃にしてみました。


外径が160mm 内径が20mmならどれでも大丈夫みたいです。

1時間ほどかけてカラスノエンドウなどの雑草を刈り込み、あわせて伸び放題になっていた庭木の伐採をして少しスッキリした庭に、今年も きゅうり2本 なす2本 ミニトマト1本 トマト1本を植えました。
今年は、少しでも日当たりがよくなるように壁の近くへ植えましたよと。
DSC_0043.jpg

いつごろ収穫できるでしょうか。楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0