SSブログ

開店 猫茶さん【猫カフェ】 [猫]

2017年5月3日にオープンした猫茶さんに自転車ぶっ飛ばして行ってきました。

場所は岡山市南区郡にある団地の中(旧運転免許試験場)にあるので結構わかりにくいと思います。
ぱっと見、普通の家ですし・・・ まぁ、のぼりが出ているので大丈夫ですね。

サイクリングの途中なので、30分600円で一休憩しました。

店員達。
P1120412.JPG
この日は7匹が出社中でした。

人間の店長さんに「遊んであげてください」と言われましたが、そんな元気よく遊ぶ体力なしwww
最初の5分くらい遊んでみましたが、えらいのでゆっくり座って猫鑑賞です。

寝てるやつ
P1120414.JPG
お昼からは寝てる猫が多いので、遊びたい時は午前中にということです。

この日の他の猫達は割と元気で遊びたかったそうです・・・P1120416.JPG
P1120422.JPG

これはお前の飲める飲み物ではないぞ・・・
P1120426.JPG
何見てんのよ! って感じ?
P1120430.JPG
P1120439.JPG
優雅な感じを漂わしております。美猫さんです
P1120442.JPG
遊び疲れたみたい。こいつは壁を使って三角飛びをやってひとりあそびしてました。
P1120444.JPG
エキゾチックの2匹。水を飲むのが下手くそみたいです。(しゃあないか)
P1120445.JPG
P1120428.JPG

見ている間にあっという間に時間が過ぎ終了。
店員達はみんなやさしい感じ(攻撃的なやつはいないw)で人間にもよく慣れています。
今度は時間に余裕がある時に行ってみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0