SSブログ

冷蔵庫の庫内灯が点かない [家電]

庫内灯が消えて、冷蔵庫内が冷えなくなっているみたいだ。
冷凍機能は生きているみたい。

電気代を回収できたとたんに故障とは。トホホ・・・

とりあえず、電源入れ直そうとコンセントを抜きにかかるが、手が届きませんw
仕方ないので、ブレーカーを落とし10秒後に再投入。

なんか生き返っているみたいだけど、またすぐに壊れるんだろうな・・・

日立製作所 R-S42CM製氷機の不具合かと思っていたら、点滅回数で不良内容がわかるらしい。

製氷機の不具合の場合は 3回点滅らしい。

自分のところが13回点滅しているので、冷却ファンの故障らしい


冷却ファンについては5年保証らしいので、有償修理にならないっぽいのでひとまず安心です。
ho.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。