SSブログ

ドールハウス「Blue Times」を組み立てる。その4 shelf and cabinet [Blue Times]

次はポット?ですかね
材料は
C41 16mm 1本
C41 30mm 1本
C56
C55
C1-58
IMG_20180912_205201.jpg

C41 16mmは丸く曲げます。
C41 30mmはこの写真は間違えてますわww。まず半分に折ってから切端の方をJ字に曲げます。
C1-58 ラベルは紙を切り抜きます。
IMG_20180912_205534.jpg
これで材料の準備は完了
あとは接着して組み立てると完成です。
IMG_20180912_210717.jpg
作成時間:15分
ここまでの合計:1時間45分

次はりんご?をいれた器の組み立てです。
材料は
C1-54,55
B54 6個
C17を少々です。
IMG_20180912_211157.jpg

まずはC1-54,55を型どおりにカット。 デザインカッターだと切る時、少し楽ですね。
IMG_20180912_211436.jpg
のりしろを接着し、器を完成させて
IMG_20180912_211721.jpg

B54に接着剤を着けながら器に入れていき、上に乗る3個は穴が見えるように配置してC17から小さな葉っぱを3枚切り取りB54の穴に接着して完成。
IMG_20180912_212256.jpg

作成時間:15分
ここまでの合計:2時間00分


いままで2時間かけた成果です。
IMG_20180912_212453.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。