SSブログ

バイブル(B6)サイズ 2019年 月間・週間リフィル [買い物]

去年DAISOで、バイブルサイズのシステム手帳のがわだけを買ったのだが、予定表などを書くためのリフィルが売ってなかったので、そのまま放置していました。

(去年は例年通り100均で普通のスケジュール帳を買って使っていました。
 文房具屋で普通に売ってますが、500円とかするので買いませんwwwwww)

10月始まりのスケジュール帳を売っているので9月頃からたまにDAISOを覗いてみましたが売ってなかったのですが、昨日行ってみるとスケジュール帳のコーナーが出来ていました。

ということで、1年越しでやっと念願のリフィル入手。
IMG_20181002_184915.jpg


IMG_20181003_091204.jpg
月間と
IMG_20181003_091219.jpg
週間とあるので、ほとんど仕事の予定もない私には十分すぎますwww
IMG_20181003_091238.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。