SSブログ

100均の接着剤 [Blue Times]

ドールハウスを組み立てるのに役立ちそうな接着剤
amazonのやつだと3つまとめて買わないと売ってくれないとかありえんしとか思いながら似たようなものを探していたのですが、セリアで発見しました。
IMG_20181107_080825.jpg
先端はこんな感じです。
IMG_20181107_080848.jpg

早速、接着剤を出してみようかと試してみるも出てきません。
内蓋があるんだろうと先端のノズル部分をひねってみてもびくともしないので、外袋の説明を見てみると
IMG_20181107_081041.jpg
内蓋がある+先端のノズルは逆ネジだそうですわ。そら外れませんわな。

内蓋
IMG_20181107_081051.jpg

接着剤自体は白いですが乾いたら透明になるそうです。
これで1ヶ月位放置していた作業を再開できる(捗る)かなw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。