SSブログ

新元号を事前発表させたくない保守派って誰なの? [もてない男のぼやき]

せっかく天皇陛下が国民のことを思って生きておられる間に退位されようとされているのに

安倍を始め自由民主党の皆様は天皇陛下の意思を一切汲もうとはしないよね。

元号が変わるんだったら1月1日からだよね~誰もが思っていたのに、政治が~とかわけのわからんことをいって、年度初めの4月1日でもない、5月1日からとか決めちゃったあげく、今度は新元号の発表は保守派に配慮して1週間前にしますとか。ひと月前でも遅いなと思っている国民は多いと思うのに、国民より保守派のほうが大切なら、1週間前にするくらいなら当日になっても大差ないから5月1日発表にしとけ。国民の誰も文句言わんからw

年収の低い大多数の国民よりごく一部の選民(されてる)意識のある人達(友達)の意見のほうが大切な政権だと言うことがより一層わかった。

とりあえず今回の件について「保守派」って括られる人達の名簿を公開してほしいわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。