SSブログ

口腔洗浄器を買ってみた。 [買い物]

タイムセールで2,549円でした。


奥歯にブリッジがあるので、フロスや歯間ブラシだと綺麗に掃除できていないはずなので、2500円くらいならと試しに購入。

IMG_20190220_145058.jpg
IMG_20190220_120223.jpg

2分タイマーがありますが、タンク内の水の量だと2分も持ちません。なんで付いているんだろう?w
口の中全体を掃除しようとしたら3~4回は注水しないといけません。

まだ使い始めなのですが、軽く使用感のレビュー
・水の勢いがすごくて、なれるまでは水が周辺に飛び散る。
・スイッチになれるまで、意図しないときにONになったりして大変www
・歯周ポケットの深いところでは出血。
・冷たい水だと奥歯の隙間は滲みて痛い。(温かい水だと平気でした)
・勢い余って舌にも水流が当たるのですが、当たっていた所の感覚が変
・USB充電なので、充電するときは洗面所からいちいち移動させなければならない。
・使ったあとの歯を舌で触ると『ツルツル』になっているように感じる。
・次の日の朝、口腔内の嫌な感じが少ない。

洗面所に置くスペースがあるのなら据え置き型の方が便利なのかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。