SSブログ

第19回 エスペリア ピアノリレーコンサート [ピアノ]

2019年2月24日 日曜日
自宅から約80km。遠いですけど聴きに行ってきました。
それでもgoogleのナビ通りに通行すると渋滞箇所を回避し、裏道・山道を案内されながらも1時間45分で到着。
IMG_20190224_100330.jpg

おそるべしgoogleのビックデータ。

でも、アップダウンは考慮されていないみたいなので、燃費は悪くなりそうなのよねw

10時開演でしたけど、数分遅刻したので途中から。
P1170198.jpg
P1170201.jpg
P1170202.jpg


午後は最初から。
P1170206.jpg

まずセンター長さんの挨拶から始まります~
P1170209.jpg
アンサンブルもあり。
P1170210.jpg

3つくらいあると思われる町内のピアノ教室の合同発表会
って感じのアットホームなリレーコンサートでした。

ベヒシュタインのフルコンサート
P1170211.jpg
型式はよくわかんねえw
P1170214.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。