SSブログ

格安スマートウォッチのベルトが外れた。 [買い物]



↑これです。
あれ? スマートウォッチ手首にはめていたのにいつのまにか無いぞ??????

 いろいろ探していると、朝脱いだジャンバーのそでの中に有りました。
ベルトが外れていたので、そのまま合体させて腕にはめたら再びポロッとベルトが外れましたので、よくよく見てみると、本体のプラスチックが割れてるわ。

ということで、購入して4ヶ月でベルトの結合部が割れて、ベルトが外れて修復不可能になりました。
IMG_20190417_105933.jpg

一応amazonには12ヶ月保証と書かれていたので、壊れた旨を連絡すると改良版を送ってくれるとのこと。

1週間後、到着。
IMG_20190422_093940.jpg

パッと見、ベルトのジョイント部も何もかも同じで、何が改良されているのかさっぱりわかりませんけど、充電ケーブルも1本増えたので良しとしましょう。
4ヶ月後再び同じ様に壊れないことを祈りながらw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。