SSブログ

バックパックのチャックが壊れた [買い物]

4年前に買っていたバックパック。2780円なり


GWの旅行に持っていこうと思っていたのに、チャックの金具が壊れた。
IMG_20190423_142351.jpg

2個ある金具なのですが、1個めは買って1年もしない間に同じ様に壊れ、さらに上下真っ二つになって外れたので、今は跡形もありません。
それでも残っていた1つあれば開け締めは出来たので使っていたのですが、とうとう壊れました。
とりあえずこの状態でも使えないことはないのですが、1つ目のやつのこともあるので、amazonに発注。

15.6インチのノートパソコンが入れば大丈夫なのですが、サイズ的には多分これでいけるでしょう。


基本的に安いバックパックなどのリュック系のバッグの★一つレビューにはチャックが壊れた~ みたいなことしか書かれていません。
価格も2000円とさらにお安くなりましたが、大丈夫でしょうかw

とりあえず、金曜日までに無事届いてくれ~www
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。