SSブログ

モバイルバッテリー購入するも不良品でした。 [買い物]

プラハ旅行の時に上海浦東空港でモバイルバッテリーを没収され、悲しい思いをしていました。

月曜日 
amazonのタイムセールで18000mAhのバッテリーが1299円と格安だったので思わず買ってしまいましたが・・・

初期00% 
IMG_20190723_163238.jpg

LCDの表示も薄くて嫌な予感がしましたが、一応順調に充電していってた。
IMG_20190723_155334.jpg

いざスマホに充電してみようとUSBケーブルを繋げてみてもスマホの充電ランプ点かず。

??

いろいろやってみましたが、やっぱり不良みたいでしたので交換してもらおうかとamazonの購入履歴からアクセスしてみると・・・

返金のみ対応とかww
1300円で18000mAhのモバイルバッテリーはなかなか売ってないよねw 残念。

最近amazonの買い物は外れ続きです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。