SSブログ

ROMOSS sense6 LED モバイルバッテリー [買い物]

前回モバイルバッテリーで不良を掴んでしまったので、今度こそはということで違う所から購入。
ホワイト、ブルー、ピンクの3色があり
今回はUSBケーブル3本がおまけで付いているということでピンク色を購入。
赤色の箱がおまけのケーブルです。
IMG_20190805_145954.jpg
2017/11/18製造

IMG_20190806_091127.jpg
重量460g 説明書には457gと記載
おおよそ 45mAh/g 安価なタイプのずっしり重量ですね。

今後はバッテリーは初期状態が0%でなく70%
IMG_20190805_150555.jpg
すごく見えにくいけど70%です。
1時間5%くらいのペースで充電していますのでなかなか100%になりませんわ。

P20liteに充電してみて、バッテリー表示が6%減った段階で35%増加したので、約6倍の%充電できるということはP20 liteが3000mAhなので 6倍の18000mAhくらいはある計算ですので20000mAhという容量に偽りはないですかな。


http://www.chongdiantou.com/wp/archives/17535.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。