SSブログ

洗濯機さん撤去 [家電]

新しい洗濯機さんをネット注文したので、古い洗濯機の撤去作業しました。

一応、据え付け作業費やリサイクル費用込みで注文したので撤去は必要ないと思われますが、十数年置きっぱなしなので、色々ホコリが溜まっているに決まっているので、予め掃除をしたいこともあっての撤去作業です。

洗濯機上面。色々よごれや傷があります。
IMG_20190831_171350.jpg
内部に簡単な仕様シールが貼ってありました。NA-F50H1
まだパナソニックじゃない松下電器産業製です。1996年 23年前の製品。 NA-F50H1
IMG_20190831_171406.jpg
IMG_20190831_171413.jpg
昔の製品は頑丈で長持ちですね。

昔のなんで60Hz専用みたいです。
IMG_20190831_171922.jpg


ちなみに注文した洗濯機は
ハイアール のJW-CD55A-Wです。

仕様比較してみましょう。
NA-F50H1:JW-CD55A-W
容量 5.0kg:5.5kg
サイズ(W/D/H) 622/591/946mm:526/500/903mm 
標準水量 52L:46L
標準使用水量 130L:90L
消費電力 470W:200W(51Wh)
新製品は容量が大きくなっても外寸はかなり小さくなってますね。

23年間 おつかれさまでした。
IMG_20190831_183208.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。