SSブログ

あおりエアガン [もてない男のぼやき]

佐藤容疑者の供述

「私がやったことに間違いありません。追いついたにもかかわらず、前の車がどいてくれず、最初はパッシングで気づいてもらおうと思ったのですが、気づいてもらえず、次にハイビームをしましたが気づいてもらえず、さらにクラクションを鳴らしてもどいてくれませんでした。

どいてくれないどころか、ブレーキを踏まれてぶつかりそうになったので腹が立ち、車の中にあったエアガンで車に当てるつもりで打ちました」



いやいや そんな言い訳より

だれの車盗んだのか
どこで車盗んだのか
なんで車盗んだのか
ナンバープレート偽造しようとしたのか
の言い訳のほうが必要だろ・・・

と個人的に思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。