SSブログ

前と後ろのタイヤ入れ替えしたらパンクした。 [自転車]

後ろタイヤがかなりちびて接地面が平らになってきたので、前タイヤと入れ替えしてみました。
IMG_20191028_143117.jpg

後輪
IMG_20191028_143143.jpg
前輪
IMG_20191028_143138.jpg

後ろタイヤはチューブがべったりくっついていて無理に剥がしたら破れそうな気がしたので、チューブ毎前後を入れ替えをしてみただけなのに、なぜか後輪チューブに小さな穴が開いてスローパンク。

5kmくらいの所からなんとか空気を補充しながら帰還w

タイヤ側には傷などなかったので、入れ替えするときに小さな石か金属ゴミでも入っていたのかな?

タイヤの内側にゴミがないか要確認ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。