SSブログ

タイヤから異音 [デミオ(DJ)&CUBE(BZ11)&車関係]

右前からかな? タイヤが一周するたびに「コツコツ」と異音。

石でも挟まったかなとか思って確認
IMG_20191111_122918.jpg

右前には異常なし。

左前なのか?・・・・ ぱっと見には異常なし
とりあえず左右に挟まっていた大きめの石を取り除くも、異音は解消されず。

今度はハンドルを切って確認。
ぐは~~~ 左前タイヤにがっつりとビスが刺さっとるがな~~~
IMG_20191111_122922.jpg

念の為、貫通していなければ無料修理できると思い、ドライバーで抜いてみようとチャレンジしてみたのですが、半分くらい抜いた時に「シュー」と空気の抜ける音がしたので慌てて締め直しましたwww

ということで、そのままの状態でディーラーへパンクの修理をお願いしました。

2200円也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。