SSブログ

マスクはどこに売っているんだ? [買い物]

増産体制ができたと政府が言っておりますが、どこのお店に行ったら購入できるのかも同時にお知らせしてほしいですわ。

とりあえず、今週末のコンクール用に必要数は確保しているのですが、それ以上の数がないので、先週から100均やドラッグストアを巡っているのですが、どのお店も売り切れです。

そんな中、やっとダイソーでマスクを発見。
でも子ども用。
でも無いよりはマシだろうという事で購入しました。
IMG_20200227_102531.jpg

やはり子ども用ということで普通サイズと比べるとかなり小さいですね
IMG_20200227_101623.jpg
鼻にかけるとギリギリ顎の先にかかる大きさです。

とりあえず、これで東京に行っている間も一安心です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。