SSブログ

初コース JFE瀬戸内海ゴルフクラブ [ゴルフ]

全英オープンへの道 ミズノオープンなどが開催されるコースです。

初めてなのにカートを使わず、歩いて回ります~
IMG_20200309_094422.jpg

募集要項には、カート or 歩き とか書いていまいましたが、実際には走らないとキャディーさんに追いつけませんwwww
IMG_20200309_094409.jpg

初めてのコース + いつもは山間コースで こんな見晴らしの良い日本国内のコースも初めてです。
IMG_20200309_094412.jpg

そして白鳥がいるコース。
IMG_20200309_095256.jpg

お昼ごはんは石焼きステーキカレー?
IMG_20200309_124621.jpg

有名なポットバンカーは普段は一般向けに砂をいっぱい入れているとのこと
IMG_20200309_121812.jpg

キャディーさんに白鳥に近づいてみて~ と言われ 近づくと普通に近づけたのですが
「あれ~?」
とか・・・・
普通はガーガーと威嚇してくるらしいです。

白鳥さんに、食べていた草と同じ草ををムシってあげました。
IMG_20200309_135356.jpg

スコアはグダグダ
IN52まではよかったがOUT69とかひどいwwww

後半は足腰が弱ってブレブレでしたわ。

もっと練習をしとかなければなりませぬ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。