SSブログ

ソネット退会手続き [so-net]

メールやホームページ等のデータはお客さまの責任においてバックアップをお願いいたします。
ってブログのことじゃないよね?
もう少し調べてから退会手続きを進めたいと思います。

https://www.so-net.ne.jp/support/taikai/

○So-net 退会時の注意事項

退会月末日までは、So-netサービスをご利用いただけます。まれに退会月翌月になっても数日にわたりご利用できる場合がありますが、利用料金が発生する場合がありますので、ご利用にならないようご注意ください。
退会完了後、6ヶ月間は「マイページ」でお支払い状況、ご利用料金明細がご確認いただけます。
退会月までに発生する弊社に対する債務の全額を、弊社の指示に従って一括でお支払いください。なお、すでにお支払いになった料金につきましては払い戻しいたしかねます。
退会に伴い、So-netのサーバ等に残っていたデータは削除いたします。メールアカウントやオプションサービスも停止いたします。メールやホームページ等のデータはお客さまの責任においてバックアップをお願いいたします。退会後のお客さまのデータに関して、弊社は一切の責任を負いかねます。
退会後、再度ご入会いただいた場合でも、同じユーザーID、メールアドレスをご利用いただくことはできません。
【So-netご利用料金について】
クレジットカード決済の場合:カード利用明細中、「So-netご利用代金」の「ご利用日」が退会月末日と同じになりましたら、そのご利用代金が最終の引き落としになります。
※So-net 光 with フレッツ/フレッツ Sのご利用料金の一部やSo-netフォンの「通話料」、So-net 光 (auひかり)の「電話サービス」や「TVサービス」の利用料金など、さらに翌月に引き落としとなるものもございます。
口座振替の場合:退会月の翌々月27日(みずほファクターをご利用の場合翌月26日)が最終の引き落としとなります。
※27日(または26日)が土日祝日にあたる場合は、翌営業日の引き落としとなります。
※So-net 光 with フレッツ/フレッツ Sのご利用料金の一部やSo-netフォンの「通話料」、So-net 光 (auひかり)の「電話サービス」や「TVサービス」の利用料金など、さらに翌月に引き落としとなるものもございます。
NTT請求の場合:NTTの回線を解約されていた際は、退会後に払込票(コンビニ支払)にてご請求させていただく場合がございます。なお、払込票発行手数料として200円(税抜)がかかります。あらかじめご了承ください。
【ファミリーパック/家族割引制度をお申込み中/ご利用中の場合】
ファミリーパックをご利用中の場合、本会員の方が退会されますと。ファミリ―会員も退会となります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。