SSブログ

あべのマスクが来た。 [もてない男のぼやき]

岡山市南区にもやっと来ました。
IMG20200609090113.jpg

が、しかし今現在、市場にはサージカルマスクもあふれこんなマスクもう必要ありません。
本当、必要な時に必要な対策ができない安倍政権。ピントがずれているというか、税金の無駄使いになってしまってます。
未だに飲食店など、営業自粛を求めているところにも、補償のホの字も出さずになにが自粛なのでしょうか?
まさかとは思うけど、何もしなければ、収支は±0でずーっと営業再開まで待ってられるとでも思っているのかな?それとも普通の人は貯金で1年位は収入がなくても暮らせるとか?


4月に2枚だけですがサージカルマスクを送ってくれたヒロセ通商さんのほうが何倍も意味がありました。
IMG20200609090152.jpg 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。