SSブログ

賀露港・市場食堂 海鮮丼 980円 [食べ物]

鳥取県鳥取市 賀露港にある市場食堂に行ってきました。
IMG_20200211_103642.jpg

IMG_20200211_103741.jpg
名物は 北前船定食
IMG_20200211_104756.jpg
いわゆるお刺身定食です。980円

そのお刺身を丼にしたのが海鮮丼。こちらも980円。
IMG20200606113153.jpg

でさらにうにを添えたら、海鮮うにのっけ丼。お値段は1000円アップの1980円
IMG20200606113215.jpg

海鮮丼はコスパ最高で旨い!
正直 「ウニ」は必要ありませんでした。
ウニを食べるのなら塩水ウニか北海道などでミョウバンを使ってないウニを食べないとだめですね。

6月からは岩ガキが解禁 680円
IMG20200606113221.jpg

知っている人は1個の価格と思うのですが、
知らない人は出てきた牡蠣をみて1個で680円もするの~~~~~
と驚くみたいです。

鳥取で安く海鮮丼を食べたい時この賀露の市場食堂がおすすめです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。