SSブログ

ほくろ除去手術 [もてない男のぼやき]

費用は薬代を含めて9000円ほどでした。

皮膚腫瘍摘出術 1660点
麻酔 10点
病理診断 1010点

8466円+薬代

手術は全部で20~25分位
局部麻酔をしてから2~3分後から切除を始めるのですが、全然痛くない。
しばらく切ってから、「痛くありませんよね」って
それは最初に聞けよwww と思いました。

IMG20200616180525.jpg

今回は1日1回 自分でガーゼ交換。
骨(内蔵)まで達していない傷だから毎日できるというか、逆にしないといけないんですかね?
鎖骨骨折の時は抜歯までそのままでしたけど。

4針の手術痕 きれいにほくろはなくなってます。
IMG20200617080438.jpg

病理診断をしてもらっているので、次回抜歯を兼ねて聞きに行きますが、普通のほくろであってほしいですね。

前回の記事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。