SSブログ

初めてのコメダ珈琲 [食べ物]

ミニシロノワールが半額に釣られて行ってきました。
http://www.komeda.co.jp/info/campaign.php#id_2911

1.5倍のアイスミルクコーヒーとミニシロノワールを注文。
モーニングのトーストは無料でついてくるのね。
実はコメ牛が食べたかったのですがメニューになかったのでこれだけで。
IMG20200912090007.jpg

IMG20200912090355.jpg

一緒に持ってきてと行ったシロノワールはトーストを食べきったくらいに登場。
IMG20200912090956.jpg

ホットケーキみたいなやつに生クリームを想像していたのですが、ぜんぜん違うものでしたw
普通のパン(ブリオッシュ?)にソフトクリームだったとはwww

まずくはないけど、これに450円は払えない・・・
熱いパンの上にソフトクリーム。食べ進んでいるとソフトクリームが溶けて皿の上に溜まって食べにくいし、もったいない。
さらにメープルシロップまでかけたらベチョベチョのギトギト・・・

甘さを追求するならベースはブルオッシュじゃなくホットケーキの方が良いんじゃないかな。
とか個人的に思いました。

食べたあとのマスクの中は甘い香りがしばらく漂っていました。(これは良かったw)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。