SSブログ

初めてのやよい軒 [食べ物]

続けて、チキン南蛮と味噌かつ煮込みを490円セールをやっているやよい軒へ行ってみました。

うへ、18時前なのに店の前に行列ができてるよ。駐車場がいっぱいで車が止められんw
と一度スルーしてもう一度チャレンジ。
まぁ状況はなにも変わんないけど、駐車場で待っている車がいなくなったので駐車場へIN
5分ほど待つとやっと1台空きができて駐車できました。

IMG20200912182157.jpg
お店の中に名前を書くウェイティングリストはありましたが、この日は書かずに行列しておけば良かったとのことで、行列の一番最後に並びしばらく待つことに。
IMG20200912182220.jpg

15分くらいで入店。その前に食券を購入。
席に案内されると何故かメニューが?
IMG20200912184304.jpg
食券買わなくても注文できるんですかね?

味噌カツ煮定食
IMG20200912184540.jpg

490円なら許されるレベルなとんかつ。
豚肉さんがカスカスのカチカチ。
どんな冷凍肉つかってんだよ。こんな肉だと衣とタレでごまかしきれません。

他のメニューも全体的に高いですね。
いくらご飯がおかわり自由と言ってもコスパ悪いんじゃね?

酷評ですがそんな風に感じました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。