SSブログ

鳥取へ海鮮丼を食べに行く。 [旅行]

朝8時
何度目か忘れましたが、鳥取市賀露港にある市場食堂へ向かいます。


DPF再生1回後ですが、燃料計1目盛り減っても残り1000km以上走れます。
アクセラ燃費.jpg

11時頃 市場食堂へ到着。
普通の海鮮丼を頼もうかと思いましたが、天ぷら定食も捨てがたいな~なんて思っていたらすでに売り切れ。
手書きのおすすめメニューを見てみると、「ごちゃまぜ海鮮丼 600円」とかあります。
ごま油風味の特製ダレに漬け込んだお刺身がのっているとのこと。

ご飯は大盛り無料なので大盛りを注文。

じゃじゃーん
想像していたよりお刺身がたっぷりです。
お刺身は新鮮でごま風味もなかなかいけます。
ごちゃまぜ海鮮丼.jpg
ごちゃまぜ海鮮丼2.jpg
ごちゃまぜ海鮮丼3.jpg
めっちゃコスパが良すぎです。
お腹いっぱい大満足。

その後、近くにある「わったいな」でお野菜などをお買い物をして、


鳥取砂丘コナン空港へ。


鳥取砂丘コナン空港.jpg

すなば珈琲で休憩。空港ピアノ(電子ピアノ)がありました。
すなば珈琲1.jpg

店内から滑走路がよく見えます。
すなば珈琲.jpg

ホットの抹茶オレ
抹茶オレ.jpg
いつもながらクリームがてんこ盛りです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。