SSブログ

ドドスコへ行ってみた。(10/10) [岡山 ローカルねた]

新しくオープンしたコストコ商品を扱っているドドスコへオープン初日に行ってみました。


駐車場も大きくないので初日は車がいっぱいかなと最初は自転車で行こうかなとか思っていましたが諸事情で自家用車で向かいました。

到着。 駐車場には3台しか駐まってなく余裕で車が駐められました。

玄関へ
IMG20201010110253.jpg
正面にはアウトレットなコストコ ディナーロールが500円


店内に入ってみて店の奥に進もうと・・・・
 えっ 想像していた広さと違う~~~~~~~

上の写真に見えている範囲が店内の半分強で、建物全体の1/3と劇狭なお店でした。
売っているものはというと
1/4くらいが玩具
1/4弱ペット用品
1/4強が雑貨
1/8くらいが日持ちする食料品


ということで、食べ物関係の買いたい物のなく開店プレゼントということでミネラルウォーターを1本もらって退店しました。

ちょいと・・・ いえ、完全に期待はずれでした。(あくまで個人的感想です)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。