SSブログ

家庭用レーザー脱毛器トリア(tria) [家電]

数年前にヒゲ脱毛用に購入しましたが、ヒゲにレベル5は痛すぎて断念中。
せっかく購入した物なので他の箇所の脱毛をということで、ネット情報で一番弱いと言われる脇を半年くらいかけてレベル5照射を10回くらいで、今はたまにちょろちょろは生えてくるくらいで、ほぼ全滅しました。

次に足の毛を脱毛開始。
脱毛前。
IMG_20191111_100600.jpg

脇よりめっちゃ痛いのはなぜなのよ~~~
レベル5で5回終了後に生えてきた毛
img20200903134745.jpg
あと2,3回でほぼ無くなる感じですね。

指とかアーチのかかっている部分は照射しにくいので、
指の間に水で濡らしたティッシュなど挟んで平にして照射すると端の方も照射できるようになります。

手の指の毛は10回以上やってますけど、半分くらいしか減ってませんし生え方もまばらで汚いです。
IMG20201022163156.jpg
照射後は日焼け(紫外線)厳禁ですので、これから寒くなって外出する機会が少なくなれば、手も照射を再開する予定です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。