SSブログ

岡山駅エキチカひろばに再びストリートピアノが設置されます [ピアノ]

ストリートピアノが設置されると言うことで現地に行ってみたら・・・
IMG20210625135040.jpg
演奏できるのは、7月1日からだそうですw
IMG20210625135056.jpg

岡山市からのお知らせ ストリートピアノの設置について

開始日時:令和3年7月1日(木曜日) 午前10時頃から
利用可能時間:午前7時頃から午後10時頃まで(シャッター閉鎖時は利用不可)

利用上の注意(演奏される方、鑑賞される方へ)
・マスクを着用してください(体調の悪い方・発熱症状のある方は使用しないでください)。
・ピアノに触れる前と後で、手指消毒を行ってください。
・歌唱はお控えください。
・周囲の方と十分な距離(2m程度)を保ってください。
・集客のための事前告知や営利活動(投げ銭・チケット販売・チラシ配りなど)は行わないでください。
・他の楽器を持ち込んでの合奏はご遠慮ください。
・ピアノの屋根は閉めたままご使用ください。
・駅を利用する方に配慮し、音量に注意してやさしく演奏してください。
・飲食しながらの演奏はお控えください。
・みんなのピアノです。大切に扱ってください。
・お待ちの方がいる場合、1回の演奏は15分以内とし、譲りあって演奏してください。
・周辺で式典等のイベント開催時は、演奏中止をお願いすることがあります。
  ※利用状況により運用方法を見直す場合があります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。