SSブログ

amazonの梱包箱がコンパクトに [買い物]

でっかい自転車用ライトが壊れていたので、とりあえず予備に電池容量がUPしたというやつと
床下収納の取っ手も壊れたので交換用部品を購入。



久しぶりのamazonで届いた箱の大きさにびっくりww
IMG_20210917_210213.jpg
記憶にある限り、ペラペラのモノ以外だとどんなに小さいものでも馬鹿でっかい箱に入っていてとてもうざかったのですが、今回は60サイズに収まるコンパクトな梱包箱に変わっていたのでびっくりでした。
これなら以前よりかなり送付する空気を減らせているはずw
IMG_20210917_210518.jpg

ちょっぴり見直したぜ amazon

ちなみにライトですが15gしか増えていないんですけど
本当に2000mAhから3200mAhに容量UPしているんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。