SSブログ

久しぶりの長距離ライド [自転車]

兵庫県境まで行ってみました。
往復で約120km
stravaログ
備前市-赤穂市県境
赤穂の峠はきつかったです。赤穂城跡まで行こうかなとか思っていましたが最初の峠を下った先に見えた坂で諦めて引き返しました。

いつもどおりですが80kmを超えたあたりからは尻と手のひらは痛いし、肩首は凝り、左手の小指はしびれてくるやできつかったです。
新しい靴のビンディング位置が少し前になっていたようで、右足の指先も痺れてきてました。
こちらは残り20kmくらいのところで5mm位後ろにずらして解消しました。

今回は、何処に立ち寄るでもなし行って帰るだけでしたが、海沿いの景色は良くて心地よいライドでした。
日生♡大橋

片上鉄道 片上駅跡地にあるディーゼル機関車
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。