SSブログ

臓器移植向け募金活動の疑問点 その5 [募金・海外臓器移植]

結構悪質な救う会&ご両親だと思う。

ひろくんを救う会
http://www.hirokunganbare.com/index.htm
帰国して2年8月経過
現在は元気に小学校へ通学しているらしいです。

珍しいというか、最近の救う会では余り見られないのですが、
この救う会では募金金額が目標金額を大きく上回って、
手術が成功しても、未だに募金口座を開きっぱなしみたいです。
そんなに、まだ金が欲しいのか?

目標1億で、
>2007.2.24日現在の内訳
>合計   134,285,485
>現在の募金金額の内訳については,今後会計報告とともにお知らせします。
これが3年以上前
その後ホームページ上では 430万増加しているけど、今現在はいくらあるのでしょうかね
>現在138,559,448円(たぶん2007年9月)


そして、おかあさん
本を書いて宣伝する暇があるのなら、(帰国2年後)

とっとと!会計報告!!

救う会の規約にもきちんとかいてんだからさ。
>第5条(会計)
> 本会の会計は、ホームページ等を通じて定期的に会計報告を行う。

誰か、近所の人がいたら、ここに↓
山口県長門市日置上5931
豪邸が建っていないか確認して欲しいかもw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0