SSブログ

マツダコネクトの改善案 [マツコネ USBオーディオ]

マツダコネクトの開発担当者様へ
どこかに、こんな風に改良してくれたらいいのにみたいなページを作ってくれないかな~なんて。

とりあえず、
アプリの画面の切り替えは、ロータリーコマンダーが使えない状態はもったいないし、今の形式だと違う画面にしようとするだけで、コマンダー押下→→押下、コマンダー押下→→押下とか、作ったやつはやる気あるんかいと思うような仕上がりなので、

ローターリーコマンダーでグリグリ回すだけで、

i-DMの2種⇔燃費モニタ4種⇔メンテナンス情報⇔ワーニング⇔

とすれば、使いやすいのに。

オーディオもなんで階層を移動するだけの操作があんなに雑多なんだ。

フォルダ階層移動 は 上下 
同階層のフォルダ移動は 左右
ファイルの操作は グリグリ回す

ループ再生とかの特殊な操作が必要な時は、コマンダーを長く押下

とかできないかい!!!!

ナビの目的地入力も話しにならんと思います。

しかしオーディオ再生で勝手にループがONになるって事の対策はいつ頃できるんだろうか・・・
もっと頻繁にバージョンアップしてください。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0