SSブログ

マツコネ どうにかしろ~ [マツコネ USBオーディオ]

前回の続き

なんでそんなことになるのかな~ なんて妄想の世界に浸ってみます。

エンジンを切ったときのマツコネ状態を記憶するメモリの書き換えが変なんじゃないかと
固定長じゃなく可変長にしていて、他の記憶領域にはみ出しているとか

例えば、
マツコネの画面状態は0~99まで、オーディオのレジュームは100~199まで、オーディオのループ設定は200~201とかにして無くて
0~1000まで自由に使ってね~ で、オーディオのレジュームに0~89まで使って記憶していたのに、80から、マツコネの画面の状態を上書きしていたりとか

単純にエンジン切るときにシステム全体の記憶する時間が足りていなかったりとか

起動時に読みにいっている最中に他の領域を書き換えてたりとか

とりあえず私が一番臭いと思っていることは、オーディオのレジュームを記憶する領域設定が狭くて、フォルダの階層が深かったり、ファイル名がうんこ長いと記憶しきれず あぼ~ん していると思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0