SSブログ

鼻栓 【ピットストッパー,ノーズマスク】 [ピアノ]

ステージでピアノを弾いている時、鼻水が止まらなくなって、鼻をすすることになるのですが、すする音がでかい。
すする音を出すのが嫌だからって我慢すると膝に垂れてる・・・

どっちがいいんだ~ と自問しても、答えは「どっちも良くない」

そういえば最近目立たない鼻栓が出てたよな~
ということで、近所のザグザグへ行ってみたら、レジの近くにありました。
ノーズマスク ピット 3個入り税込みで550円位だったと思います。



とりあえず、ゴルフで試してみましたら、なかなかいい感じで、鼻水も垂れず、すすることも全くなくなり、快適にゴルフができました。

あとで良く良く調べたら、鼻水を止めるのに適しているのは、
ノーズマスクの方ではなくてピットストッパーとのことで、違う方を買ってしまったのですが、津山のリレーコンサートには、まぁとりあえずは、これでいいかな。と

そして、アマゾンで買ったほうが安かったということが少し心残りでした。

3個入り


14個入り



ピットストッパーレギュラーサイズ 3個入

ピットストッパーレギュラーサイズ 3個入
価格:461円(税込、送料込)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0