SSブログ

プリンセスクルーズ 3日目 終日航海日 [旅行]

この日も終日航海日 朝5:40時点で奄美大島の西を通過
P1120661.JPG
神戸を出てから36時間経過していますが石垣島はまだ遠いです。
朝焼けを見て~の
P1120648.JPG

船内散歩

外洋の海は青いですね~
P1120667.JPG

この2日間は海や空ばかり見てイベントに参加しなかったことに、後から後悔していますが、その時は海や空の綺麗さに感動していたので仕方ないかな~

朝ごはんはいつ通りホライゾンコートで適当につまんで食べています。
P1120671.JPGP1120672.JPGP1120673.JPG

その後は、ジムで1時間ほど汗を流して(この航海中この1回のみw)

お昼に14階のハンバーガー屋さんでハンバーガー(無料)  
P1120674.JPG
このハンバーグも美味しいですが、ホットドック(のソーセージ)がおすすめです。

夕食はカメラを持っていってなくて画像なしです。

写真がないと何していたのか全く記憶にございませんwwww

明日はいよいよ人生初の石垣島へ上陸です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0