SSブログ

2240円のアクションカム [カメラ]

メーカー名:Mozeat(MingruiTradingLimited?)
製品型式:不明(YL74144_1?)
製品名:4K SPORTS ULTRA HD

梱包にチープさは感じられません。
DSC_1086.jpg

開封
DSC_1092.jpg

付属品は予備バッテリーがなくて、ACアダプタが入ってます。
DSC_1094.jpg

電源ボタンをポチッとな。

電源が入りませぬwwww

USBで充電しながらなら電源は入りますが、USBケーブルを外すと電源が落ちる。

バッテリーがあやしいな~ ということで、バッテリーを外してみようとすると、かなりきつくて抜けない。
それでも、接着はされてないだろうと無理やり抜くと、無事バッテリーが抜けました。
ひと目見て膨れてるwwww
20180316_133306597.jpg
20180316_133327728.jpg
20180316_133539225.jpg

これじゃ充電できんわな。
破裂とか発火とかしなくてよかった。

こんな状態ですので、バッテリーを良品に交換してくれとamazonに連絡したら・・・・
 返金されました。
商品はそのままでいいって

バッテリーは他のアクションカムと共通仕様なので、他のバッテリーを入れると無事電源が入りました。

今の所気がついた点。
・メニューにGYRO(動画手ぶれ補正)はあるけど、画面に表示されないし、手ぶれ補正は効いてない模様。

・HD/120やFHD/60はきちんと記録されていましたが、VGA/240は同じコマが8コマ記録されています。

・ハングアップしやすい。(フリーズして止まるので、バッテリーを抜いて強制電源OFF)

・バッテリーの消耗が激しい感じ。(FHD/60Pで30分位)

・背面液晶の視野角はApeman A80より(HCN5000と同じ)広い

2個目の0円アクションカムが手に入りましたが、なんか使いたくない感じ。
メーカーがわからないアクションカムは買わないほうが懸命かもね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。