SSブログ

ダイヤモンド・プリンセスのプール [旅行]

今回のクルーズでは去年と比べて、たくさんの人がプール&ジャグジーを利用していました。

ダイヤモンド・プリンセスのプールは

前方サンクチュアリ手前に1個
14階中央オープンデッキに1個
14階中央屋内デッキに1個
後方泉の湯の後ろに1個

計4個のプールがあります。
p1.jpg
P1150441.jpg

ジャグジーは各プールサイドに2個ずつ配置されていたと思います。
P1150595.jpg
ただ、ジャグジーはいつも大人気です。
ただでさえ狭いジャグジーなので、知らない人が入っているジャグジーに入るには勇気が必要ですが、一声かけられれば、みなさん優しく迎い入れてくれますよ。

そのうち前方と後方の小さめの2個が子供不可の大人用プールになります。

注意点として、深さが深い。
浅いところで1.5m 深いところで2.2mあり、足が届かない人が多いと思いますので、泳げない人は注意が必要です。

またプールには更衣室などありません。
プールサイド以外は水着のみの姿で居ることは許されていませんので
部屋からプールに行くまでは上半身にシャツや部屋に備え付けのバスローブなど羽織って移動しましょう。

そして、プールに入る前はシャワーで体を洗浄してから、プール&ジャグジーを楽しみましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。