SSブログ

ドールハウスを組み立てる。その18 Bathroom articles [Blue Times]

タオルとかごの組み立て
材料は
C28(粗い茶色の布) 1枚 型紙なし
C1-25
C27(ベージュの布) 75mmx29mm 1枚 と 丸い型 1枚
C25(水色の布) 40mmx20mm 1枚
IMG_20181003_202845.jpg

C1-25を型どおりに切り抜いて
C28と重ねるのですが、C28の型紙が見つからずしばらく探しましたが、型紙が無いで正解
IMG_20181003_204625.jpg

よーわからんが、C1-25の茶色の面と接着して
IMG_20181003_204755.jpg

C1-25の大きさにカット。
接着していないと目が粗いので端からほつれて行くと思います。
IMG_20181003_204931.jpg

C27(ベージュの布)を寸法通りにカットしてC28と接着後、
IMG_20181003_205118.jpg

はみ出した端を折返し接着して、7mm重ねて接着し輪っかにします。
IMG_20181003_205609.jpg

底にC28の残った布(30mm角)を接着します。
IMG_20181003_205729.jpg

かごの底に入れるC27(ベージュの布)の丸い布をカット。
私は型紙を切り抜き貼り付けてカットしました。
IMG_20181003_210024.jpg
IMG_20181003_210150.jpg

C27を底に入れて、接着剤が乾いていたら、C28のはみ出した部分をきれいにカットして
IMG_20181003_210241.jpg

C25(水色の布)を40mmx25mmにカットしたものをセットして完成です。
IMG_20181003_210638.jpg

作成時間:40分
ここまでの合計:10時間55分




次はパソコンデスクの組み立てです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。