SSブログ

スマートブレスレット Semiro V10 [買い物]

10月のタイムセール祭りは終わってしまいましたが
amazonのタイムセールで見かけて衝動買いしてしまいました。(\3,133)
IMG_20181004_181527.jpg

開封
IMG_20181004_181706.jpg

この裏に付いているセンサーから緑色の光が出て、心拍や血圧が測れるみたいです。
IMG_20181004_181850.jpg

充電中
IMG_20181004_181926.jpg

ちょこっと使ってみました。標準の時計表示はわかりにくかったので、アナログ表示に変更しています。
20181005_100525332.jpg

最初にアプリをダウンロードするのですが、QRコードでapkを直接ダウンロードするより
Screenshot_20181004-182125.jpg

google playからの方がなんとなく安心できるかも・・・
H Band
H Band 2.0
とりあえずこのアプリ、P20 liteでは電池消費量が多いとアラームが出っぱなしです。

まず心拍数計測機能
ロードバイク乗っているので手軽な心拍計がほしかったこともありますけど、専用アプリ(H Band)以外のStravaやヘルスケアなどとは接続できないみたいですw
(ブルートゥース機器として接続できれば行けそうな気もしないでもないですが・・・)
Screenshot_20181005-102434.jpg

血圧計測機能
寝ている間の血圧を1時間毎に計測してくれるのは便利。
Screenshot_20181005-102412.jpg
圧力もかけていないのにきちんと測れていることが逆に怖いwww
光学センサーすごいですね。

最後に着信機能
メールとかの着信などマナーモードにして後ろポッケにいれていて気づかないことがほとんどなので、連動させていると手首がブルブルするので、わかりやすくなるかも。
特にgmailは題名が読めるので便利。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。