SSブログ

コンビニ24時間営業論争 [もてない男のぼやき]

一部の儲かっているコンビニオーナーさんからは、今回の問題は『迷惑だ』と思っている人もいるようです。

「24時間営業の条件でFC契約をしているのに、できなくなったからって後から文句垂れるな」と

たまたま立地条件の良い所にお店を開くことが出来たからって、偉そうな事いうなよと私は言いたいわw

いまのコンビニFC経営者の多くは、どう考えても一事業者ではなくてコンビニ本部の奴隷(安い労働力・労働者)に見えることを改善していかなければ、いま儲かっているオーナーさんもいずれは同じ道をたどるのかもしれない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。