SSブログ

ソリッドタイヤを買ってみた。 [自転車]

パンクしないタイヤ ソリッドタイヤを買ってみました。


amazonのダンボールの中身。これはきっと中国から郵便できていますね。
IMG_20190314_130842.jpg
袋の中
IMG_20190314_130901.jpg

さて 早速重さを図ります。
403g
IMG_20190314_131033.jpg
385g
IMG_20190314_131156.jpg
さすがmade in CHINA
たった5%ですけど、こんな単純なものの重さがこんなに違っていては品質が保たれるわけがありませんw 充填量の管理も出来ないのか・・・・

しかし、このチューブかてえね・・・

とりあえず、今付いているクリンチャータイヤを外してと
ついでに重量測定 234g
IMG_20190314_135016.jpg

前後チューブラからスリッドに交換したら160gx2ほど重くなりますが、パンク修理キットが650gくらいあるのでトータルでは軽くなる予定。
IMG_20190314_134544.jpg
ですが、車重が減ってもタイヤが重くなるとスピードが出ないというか漕ぐことが辛くなると思います。

セット開始。
いろいろ試してみましたが。・・・・
IMG_20190314_140332.jpg

ここまでしか入りません。 無理です。
IMG_20190314_160221.jpg

またゴミが出来てしまったわwww
夏の暑いときにもう一度試してみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。