SSブログ

焼肉屋のトング [もてない男のぼやき]

この間焼肉の時に、年のせいか腹いっぱい焼肉食うと胃が脂に負けてトイレから出られなくなるんですよねーと話したら、「それ違うぞ。絶対食べる箸で生肉触らないようにしてみろ」と言われて真面目にトング使って焼いたら何とも無かったので、焼肉食うたびに数時間後に腹を壊してる人に是非知って欲しい

とか。ありましたけど、


その程度で腹痛を起こすような肉を提供する焼肉屋なんかに行きたくないわ。
普通のきちんとした焼肉屋さんなら、きちんと肉に火を通しておけば箸だけで十分安全だと思うのです。

と思っている私は異端児なのでしょうか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。