SSブログ

腰楽クッション [買い物]

バランスチェアが好きなんですけど、会社の椅子は普通の椅子。
なので、とりあえず太ももが前下がりになるクッションが欲しかったのでamazonプライムデーで買ってみました。1613円

バランスチェアは会社用に自腹で買うには高すぎるのでさすがに買えませんw


IMG_20190718_103335.jpg
おしりの穴にもやさしいみたい。

梱包は小さなダンボール箱に無理やり二つ折りになって入っていた。
中の商品に問題がなければそんなことは全く関係ないといつも思ってはいますが、今回は結構ひどいですねwww

座り心地は柔らかめだけど、しっかりしていて底付きしなくていい感じです。
目的の太ももも前下りになって自然に背筋も伸び姿勢良く座れますので仕事が捗りそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。