SSブログ

参院選で安定した政治基盤、増税も信任得た=麻生財務相 [もてない男のぼやき]

個人的にはというか、一般的には
今回の改選議席 124議席中 自民党のみで半数の 62議席 獲得しないと信任は得てないと思うのだが。
改選前に64議席も持ってたんだから尚更そう思うのよ。

国民の大多数は消費税の増税に反対してるんですよ。 麻生さん。


麻生太郎財務相は23日の閣議後会見で、21日投開票された参院選に関し、「安定した政治基盤を頂き、信任を得た」と強調した。10月に予定されている消費増税についても、「前から説明してたもので、その意味では信任を得ていると思う」と述べた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。