SSブログ

フィリップスのシェーバーが動かなくなった。 [家電]

2880円で購入したアクアタッチ AT791/16がACアダプタを挿しても充電ランプが点かなくなり、動かなくなった。
購入して1年半、使い始めて1年位なんですけどね。
前回と同じ様に2年保証があるので、保証書に記載されているサポート窓口である小泉成器に問い合わせてみると、フィリップスとの契約は今年の3月までで、今は受け付けていないとのこと。
ということで、フィリップスのサポートセンターのフリーダイヤルを教えてくれました。
フィリップスサポートセンター 0120-944859
に問い合わせすると、動作確認後、問題が確認できたら新しい本体を送ってきてくれるらしいです。
(本体のみ 歯はそのままでした。)

このシリーズのシェーバーは私の手元ではきっちり1年~2年で壊れるので、2年の保証期間中に1回は新品と入れ替わるというフィリップスさんにとってみてはありがたくない製品寿命になってます。
きっちり2年保つように作れば、無駄な保障しなくてすむのにと個人的には思いますけど、そっちのほうがコストがかかるのかも知れませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。