SSブログ

昨日のM-1グランプリをみて [もてない男のぼやき]

あまりお笑いを見ない私は今年は見たことも聞いたこともないコンビがたくさん出ていて、面白いのだろうか?と少し思いながらもテレビを見てみたら、

 今年のM-1は決勝にでた全コンビが面白くて大変良かったです。

去年までは忖度がかなりあったのかと勘ぐりたくなるくらいレベルが違うような気がしました。

あと、好きな和牛が敗者復活したのは良いんだけど・・・

かまいたち 
 そんなに高得点つけなくてもとは思ったけど、まぁ面白いからいいか。

ミルクボーイ が一位に。
 そうなりますわな。これで和牛が3位に

その後のオズワルドもインディアンスもかなり面白くて、和牛あぶないな~なんて見ていたのですが、
忖度が働いたのか、どちらも思ったよりかなり点数が低くつけられている風に思いました。

そんで、ぺこぱ 
 さすがに3連続忖度はないよな~ と 2点差で3位に
 忖度しきれなかったようですwww

最終決戦
 ぺこぱ のりつっこまないは同じですけど、1回目とは少し違った感じでよかった。

そして、かまいたちとミルクボーイ
 どちらも面白かったけれども、1回目とほぼ同じ流れで、内容を替えただけにしか思えなかった。
 そんなんでいいんか?
と素人のわたしはぺこぱ押しだったけれども1票も入らず。とても残念でした。

化粧の人 頭振りすぎて首を傷めないようにしてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。