SSブログ

ナマステ 倉敷インター店 [食べ物]

くらしきキャッシュレス!キャンペーンを利用して
本格インド料理 ナマステ 倉敷インター店にカレーを食べに行きました。
倉敷インターの近く


駐車場は表に6台裏に共同駐車場が20台くらいあります。
IMG20200905114544.jpg

さて何を頼もうか。
メニュー.jpg

チーズナンランチに30円プラスするとデザートがプラスされるレディースランチがお得感ありですね。
ということでレディースランチを発注!
カレーは7種類から選べます。
メニュー2.jpg
今回はエビカレー(トマト&カシューナッツベース)の普通の辛さにアイスチャイにしました。

到着。
レディースランチ.jpg

チーズナンうま~~~~~
カレーを付けなくても美味しくいただけますわ。これ
カレーもバターチキンカレーみたいな甘辛な感じで私は大好きです。

そしてここのお店のおすすめポイントになりますが、ランチを頼むとプレーンナンがお変わり自由なんですよ。 って、俺だけかな・・・・

チーズナンだけでもボリューム満点なんですが、カレーが残るのでカレーを食べるためにナンを追加。
でかっ!
おかわり1枚め.jpg

1枚でもカレーが残ったので2枚めを・・・・
おかわり2枚め.jpg

ふぅ~~~
ギリギリ完食。 
とても美味しかったのでそれほど苦痛ではありませんでしたが、やはり若いときみたいには食べられませんわwwww

良いお店を発見できました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。