SSブログ

缶詰 金太洋白桃 4つ割り 245g [食べ物]

福浜ショッピングで248円で販売中 通常の半額以下だと思われます。


ちょっと高級缶詰ですが、100円で売っている桃缶と違いがあるのかと思い、お試しに購入。

100円缶詰とは違い、材料の白桃は国産です。
IMG_20210531_163156.jpg
もちろん製造も島原市の太洋食品さんです。

中はこんな感じで4分割にされた桃が入っていました。
IMG_20210531_163128.jpg

2玉分くらい入っていそうです。
IMG_20210531_163106.jpg

食べた感じですが、100円のものとは違い柔らかく熟した桃を使用しているようです。
桃自体にもまだ白桃の風味が残っていて美味しいかも。
シロップですが、あっさりめで桃の風味があり100円のものとはかなりレベルが違います。

500円なら購入を考えますが、100円の倍くらいなのでとりあえず在庫分を買い足しに行くぜ。

https://www.tokiwa-portal.com/shop/g/g4902072155038/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。