SSブログ

XOSS G+の不調とファームウェアのバージョンアップ 0.12→1.13 [自転車]

2021年12月31日
XOSS G+の調子が悪くなる。
記録を開始しても、速度表示されず、走行時間も走行距離も積算されない状態に。
IMG_20220102_122854.jpg
スマホと接続して記録の吸い上げや設定のリセットを行っても症状は改善しませんでした。

その後も何度かG+本体の電源を入れ直したり、スマホで設定のリセットをやっていると、なにやら見慣れない項目を発見。

<新しいファームウェアに更新できます> って
スマホのアプリは何度かバージョンアップしているようですが本体は初めてだと思います。
Screenshot_2022-01-01-16-27-07-93_dbd5d
82a5c4a1faa2ff6912187b68315.png

V0.12から V1.13に
Screenshot_2022-01-01-15-22-51-55_dbd5d82a5c4a1faa2ff6912187b68315.png
って今まで、バージョン『0』だったのかよ・・・
0って言えばβ版とか正式バージョンにもなってない数値ですがな

ということで、とっととバージョンアップします。
Screenshot_2022-01-01-16-27-42-54_dbd5d82a5c4a1faa2ff6912187b68315.png
IMG_20220102_122843.jpg

無事完了!
Screenshot_2022-01-01-16-28-08-27_dbd5d82a5c4a1faa2ff6912187b68315.png

このおかげなのか不明ですが、無事XOSS G+の動作も正常に戻りました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。